アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

分譲マンションってどんな立場の人が購入してるんですか?

A 回答 (6件)

特別分譲マンションを買う人の立場に特徴などありません。



1000万の分譲マンションもあれば1億の分譲マンションもあります。
価格帯が様々あり、サラリーマンだろうと億万長者だろうと買える物件は普通にあります。
    • good
    • 0

うちがそうでしたが、アパート、借家住まいで、家主さんから立ち退き命令を受けた人。

    • good
    • 0

新築分譲、たまにしか来ない人 転売、賃貸目的

    • good
    • 1

思うに、以下のような人でしょうか。



●賃貸生活に飽きて、マイホームが欲しくなった人
●マンション購入資金を用意できる人(住宅ローンを組める人を含む)
●一戸建てからマンションへの住み替えを希望する人(買い替えで、高齢者に多い)
    • good
    • 3

普通の立場の人です。

    • good
    • 1

サラリーマン、戸建か分譲マンションかの二択です。


かうなら。
賃貸の人はべつ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A