アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

虫歯があって家近くの歯医者に行き始めました
でも旦那と不仲だったり旦那が出張だったりで結構実家にいることが多くて
実家と家は車で50分くらいの距離です
もうすぐやっと治療に入れるけど2歳の子どももいるし歯医者のためだけに1時間弱の移動はかなり面倒です
でも実家でまた別の歯医者通うのもおかしいですよね?
それぞれ治療の方針とか違いますよね?
違う歯医者の続きからやってくれるとかそんな都合いいことはないですよね?

歯医者問題悩む( ´罒` )

A 回答 (3件)

今、通院している歯医者で虫歯の治療を最後までした方が良いですよ。


途中で医院を変えると最初からになりますので、時間がかかります。
歯医者への行く時だけ、ご実家の方について来てもらって、お子様を見てもらった方が安心して治療を受けらるかと思います。
今の虫歯の治療がきちんと終わったら、ご実家近くの歯医者を探しては如何でしょうか?
1日も早く虫歯が治る事を願っています。
    • good
    • 0

私は行くのに一時間くらいかかる歯医者に通っていますよ。


虫歯治療終わるまでは頑張って通いましょう^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでそんな遠くに?

お礼日時:2023/09/16 21:19

歯医者のためと割り切って家から通えばいいじゃん。


虫歯の治療なんて何回か通えば終わるし、何なら着手したところだけそこでやって、終わったらほかは実家の近所の歯医者にすれば解決だよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています