アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パートナーと共通の趣味ない場合どうしたらいいかな

A 回答 (3件)

お互いの趣味を尊重して褒め上げます


父ちゃんはゴルフ 打ちっぱなしに行くと予告ショットします かっこいい すごーいと 褒めちぎります
私の趣味は投稿 新聞に載ると旦那が褒めてくれます
    • good
    • 1

どうもしません。

何も問題はありません。そういうカップル、夫婦は普通たくさんにいます。
お互いの意思疎通がちゃんととれていれば問題は生じないでしょう。
あとは意思疎通をするための時間をどういう形で設けるかだけでしょう。
    • good
    • 0

パートナーとは言え、


一人の時間も大切です。
夫々の趣味に没頭する時間を持つことも、
円滑な夫婦関係を維持するのに必要な事です。
我が家も共通の趣味など皆無です。
でも、夫々手伝える事があれば手伝うというスタンスでやっています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています