アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦お互い料理しますか

A 回答 (8件)

数年に一度、挽肉入りの絶品オムレツ、青じそとあさりのガーリックパスタを作ってくれます。


それと毎年、夏に一度だけ香味野菜入り鯵の叩きを作ってくれます。
数年に1度でなく年2回ぐらいで、このオムレツを食べてみたいです。
    • good
    • 0

はい。


60代後半の夫婦二人暮らしです。

私も夫も出す物の種類は全く違いましたが、お互いに店を経営してきました。(今は病でリタイア済み)

毎日3〜5品のつまみを作り軽い晩酌をしますが、私がメインに料理作りをし、夫は助手兼、盛り付け、洗い物などを手伝ってくれています。

写真が日々の食卓風景です。
「夫婦お互い料理しますか」の回答画像7
    • good
    • 0

旅館勤務です。

互いに交替でやります。
    • good
    • 0

しません。



旦那は自営業
私はパートで時間ある私がします。

旦那が作ると料理の塩分が強くて体に悪い気がします(°ロ°; 三 ;`ロ´)サツジンジケンノヨカン
    • good
    • 0

基本的には二人で分担しています

    • good
    • 0

しません。

    • good
    • 0

はい。

日常的にしています。
    • good
    • 0

させません


台所や食器がぐちゃぐちゃになりますから
台所は立ち入り禁止です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A