アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

叶恭子さんが「何してる時が1番幸せですか?」と聞かれて「何もしていない時が1番幸せです」と答えてました。

この境地に辿り着ける人ってそうそういないですよね?

A 回答 (5件)

そうですね。


今まで散々、好きな事をやり尽くして来た人の言える言葉だと思います(*゚∀゚*)
    • good
    • 0

老人は殆どそうでしょう

    • good
    • 0

ここにいてるよ❗(笑)

    • good
    • 0

下衆な勘繰りをかわしただけです。

    • good
    • 1

そうですね。


私は何もしてないと焦りますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A