プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どこの職場でも

仕事の処理をする量が少なく


覚えるのが遅いと言われます。


直らないものですか?

質問者からの補足コメント

  • 能力的に無理です。

      補足日時:2023/09/19 17:13

A 回答 (5件)

ADHDは治らないよ。

治ってたら皆困らないから^^;
    • good
    • 2

出来高制の仕事にするとか。

    • good
    • 0

治っていたり反省していたら何処かで言われなくなってますよね。

仕事を舐めてるんですよ。会社に通ってやってるんだから四の五の言わずに給料を払えって。なんで働かないといけないんだ、能力的に無理なんだからチャンと通ってるじゃないかって。
    • good
    • 0

はい。

改めていないのですから、変わらなくてもおかしくないと思います。

どこの職場でも、、とあるので、その問題解決に取り組むことなく、転職・転属をされているということですよね? 複数回。

「言われる」とありますが、仕事の処理量が少なく、覚えるのが遅い、、のですよね? それに対して何か対策は取られているのでしょうか?

直す以前にもともとそうなものは直しようがありません。

そうではなく、また、「そういわれないように」ではなく、処理量が少ないというならば、今よりもより処理できるような方法を模索したり、より早く覚えられる方法を模索するなど、今よりも「より良く」というのを推進するとよいのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう解決したらいいですか?

お礼日時:2023/09/19 17:09

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A