dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

暇つぶしで働いている人はいますか?

A 回答 (8件)

まあ、働けば収入を得られるのでそういう方もいると思います。

    • good
    • 0

はい71才年金暮らしで暇なので時間潰しで働いてます。


契約社員の時は手取り20万位で今はパートにして10万位です。
    • good
    • 0

私は自分のお小遣いを増やす為に働いてます


昇進とか?は全く希望していません
    • good
    • 0

去年年末ジャンボ当選したので

    • good
    • 0

大金持ちにいるかも知れません

    • good
    • 0

はい。

後期高齢者ですが、そんな感じです。全国津津浦浦の会社を訪問し、そこの仕事ぶりを調べて報告しています(多くが宿泊出張の仕事になります)。
自分が所属する会社(本社)には、20年以上も一度も行ったことがありません。
    • good
    • 0

うちの会社に2人おります。

    • good
    • 1

60歳を過ぎて、リワークで働いている人かな。

いっぱいいます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!