アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子なら一度はやってますよね?

トイレの個室にこもって、壁に耳当てて、女子トイレの音を聞く行為を。

A 回答 (3件)

見るな!と言われたら一度は見たい!と思います…。


なので仕方ない事かもです…。したい…と思うのは……。
もし君が小学高学年〜中学生位ならば、全部じゃなくても半分位の男子はして見たい…と一度は思った事があるのではないでしょうか…。アンケートしたわけではないので正確な数字はわかりませんが…。
丁度女子に興味しんしんになる頃ですね……
まぁ、もし君がそんな歳の学生なら、もっと大きくなれば、
そんな事する必要はなくなります、
もし君がもう18〜の歳ならば、
何でも、どんなのでも良いので、
彼女作るか、マッチングアプリするか、AV見て処理するか、金貯めてソープ行くか、心療内科行くかした方が良いです。
    • good
    • 1

世の中には見てはいけないもの。

聞いては聞いてはいけないものってあるんじゃないかな?何もかも見えてしまい聞いてしまったら幻滅が多いかと思います。
例えば恋人の携帯を見るとか。
トイレなら好きな人が、フンン!!ブリブリブリ!!……ふファ〜。とか。
音だけでなく、隣から、クッサ!ーー!って物凄い臭いも押し寄せたり。
    • good
    • 1

君と一緒にするな!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A