アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手を洗った時に水滴を鏡に向かって飛ばす友達。
私の部屋に遊びに来てもらったんですが
手洗いのやり方で喧嘩して帰ってもらいました。
お客様用タオルを用意してあるのに。
家ではお母さんがうるさいからちゃんとタオルで拭いてる。
って事は私が舐められてるんですよね?。

A 回答 (7件)

そうですね。

。。
なんで家でお母さんがうるさく言うのか
理解出来ていないような頭の悪い子ですね。

よその家で、ちゃんと礼儀正しいことをしてもらうために普段から言われていることだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

靴は揃える、お邪魔します。は言えてます。
もう部屋には呼ばないと決めました。

お礼日時:2023/09/20 14:52

育ち悪いな、離れて正解

    • good
    • 2

舐めてるんじゃなくて悪癖持ち


掃除をしない子なんだろうね
>水垢は厄介

蛇足だが 寝れなくなりそうなので。
目を刺すLEDインジケーターには
ひっつき虫
or
テープ+マジック
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです!1回もやった事ないって言ってました。

お礼日時:2023/09/20 15:09

そうですね。


あなたが舐められてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2023/09/20 14:52

そういう常識がないだけかと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2023/09/20 14:48

非常識なだけです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2023/09/20 14:46

舐められていますね


水を飛ばしたらしっかり掃除してもらいましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ、次から掃除道具一式傍に置いておきます。

お礼日時:2023/09/20 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A