アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私今日、昼間、白あんパンとカステラとアイスコーヒー飲んで未だお腹いっぱいで夜ご飯は入らないんですが、ムリに食べなく抜いても大丈夫ですよね?

未だ消化されてません(;´Д`)

A 回答 (3件)

無理に食べなくて良いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね~

お礼日時:2023/09/20 20:07

食べなくてもいいです。


糖分は満腹中枢を刺激するので、お腹一杯な感じになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね~、
夜から明日、胃の中など、消化されてたら良いが、、

お礼日時:2023/09/20 18:46

今日1日ならそれでよいですが、今日くらいにしておきましょう。

栄養が糖質に偏りすぎですので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね~。
ムカムカもあって、一応内科で薬もらってます。吐き気止め

お礼日時:2023/09/20 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!