アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近スシローのバイトを始めました。自分はお寿司をレーンへ流したり作るところを見ているだけです。これ作ってと言われた時に作っています。先輩達は忙しそうにしてるのに新人の自分は見ているだけって申し訳ないです。勝手に作るのは良くないでしょうし…常に大変そうです。どうすればいいですかね?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございました!助かりました!

      補足日時:2023/09/23 14:35

A 回答 (3件)

多分、先輩達も今の君と同じ事をして来た筈なので、その事に悩む必要はないと思います…言われた事を一生懸命して、何か仕事で判らない時が

いのでは…と思います…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。聞きたいことは聞いたりして一生懸命頑張ります!

お礼日時:2023/09/23 14:24

大丈夫。


あと少ししたら、んじゃ、やってみよー!ってなりますよ^ ^
今はイメトレして、見映えよくできるように、美味しく正確にできるように今できる事をガンバレ!(o^^o)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ありがとうございます!頑張ります!

お礼日時:2023/09/23 14:23

入り立ての人にお客が食べる物を作らせません。

他の人の仕事している所を見て仕事やメニューを覚えて下さい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ありがとうございます。頑張って覚えます。

お礼日時:2023/09/22 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A