【お題】動物のキャッチフレーズ

卵巣がたまに痛くなります。(その時によって左だったり右だったりします)鈍い痛みで、そんなに激しいものではないのですが、身近に卵巣腫瘍で手術をした人もいて、私もそうなのではないかと心配しています。 ただ婦人科で診察台の上に乗るのが怖くて、心配し出してから1年ほどになりますが、未だに病院にいけていません。 どなたか東京もしくは横浜で(私の最寄り駅は川崎駅です)よい病院をご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

是非、「婦人科」を受診なさることをお勧めします。

私のお勧めの病院は東横線・新丸子駅から徒歩約7分にある「近藤産婦人科」です。
ここの院長である近藤俊彦先生は非常に腕の良い婦人科医です。
(先生の専門は「不妊治療」です。この道にかけてはまさに「エキスパート」です。)
下記「参考UEL」に「近藤産婦人科」のホームページのアドレスを記しておきます。
御参考になさって下さい。

元々は「聖マリアンナ医科大学附属病院」に勤務されていた医師ですが、お父様の経営していた病院を継がれて開業医になられました。

診断、治療も適切ですし、又、患者の立場になって物事を考えて下さる「人間的にも素晴らしい医師」です。

ただ、評判が良いので混むのと、先生自身が「一人一人に時間をかける」ので相当時間待ちます。
良くて「2時間」、酷い時は「6時間」も待ったことがあります・・・。
ですので「その点が最大の難点」です。
それを除けば、ここの病院は大変良い病院・医師、と言い切れます。
良くお考えになって、宜しければ受診なさって下さいませ。

以上、私の経験も踏まえて書かせて頂きました。
何かのお役に立てれば幸いです。

参考URL:http://www.kondo-wh.com/
    • 0

こんにちは。

東京の産婦人科です。

お茶ノ水 浜田医院

六本木  赤枝診療所

武蔵境  武蔵野赤十字病院産婦人科

がおすすめです。
おだいじにね☆
    • 0

痛みは生理後、2週間目ぐらいですか?それだと排卵の痛みだと思うのですが・・・・・

私も右、左と腰の辺りが痛くなります。あ?とカレンダーを見ると排卵日か・・・・とホカロンをあてて痛みを和らげます。でも、心配なら産婦人科にやはり行かれた方がいいと思います。病院は分からないです。ごめんなさい。
    • 0