アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラーメンと半ライスか、ラーメン大盛りならどちらがカロリー多いですか?
自分はラーメン普通盛りはちょっと足りないので悩むことが多いです

A 回答 (3件)

半ライスやラーメン大盛りの追加麺量がわかりませんが


とあるサイトから引用すると以下のようになります。
量だけで比較すると同じぐらいですかね。
ごはん軽く一膳(100g)……168kcal
中華麺 1人前分(ゆで198g)……309kcal
    • good
    • 0

ラーメンと餃子が良いと思う。



昨日は餃子6個と半ラーメンを食った。
    • good
    • 0

僕の行くおおぎやは、ラーメン注文で半ライス無料なのでそうしてます。


両方同額でも、ごはん付きです。
ラーメンだけだと熱すぎです。

麺より、ごはんの方がゆっくり糖化するので、血糖値上昇も少ないと
聞きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A