プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チートデイで爆食したけど、次の次の日の昼間親戚の集まりでお寿司と天ぷら屋さん、夜友達とご飯の予定が急に決まってしまいました。流石に太りますよね笑
1週間後には焼肉の予定があります。多分その日にミスドも行くと思います。
絶対太るので、太らずにキープできる方法ありますか?皆さんはこういう時どうしてますか?

A 回答 (5件)

食べたモノが直ぐに体脂肪になるわけではありません。

消化吸収して血液に流れ込んでエネブギーとして使わなかった分が体脂肪になります。
その間だいたい3日くらいです。なので1週間のトータルカロリーで調整すればOKですよ。
たくさん食べた翌日とかに体重が増えてても、それは胃や腸にある残留物だったり水分なので気にしなくて良いですよ。

余談ですがチートデイで高まる代謝は7%ほどらしいですよ。しかも24時間で元の代謝に戻っちゃう。
精神的な部分以外はあまり効果は期待できませんよ。
    • good
    • 0

食べる量を減らす


運動する
駅では階段を上り下り
ていうか、電車バスを使わず、ひたすら歩く。
    • good
    • 0

運動する。


運動してカロリーを消費する。

そもそも運動しないと体重は落ちないし、脂肪も消費されない。

・・・

恐らく、今の質問者さんの状態は
 「基礎代謝」が
 同じ性別、同年代で、同じ身長で、同じ体重、
の人よりも低いと考えられます。

筋肉量が少なくて体脂肪率が高いのでしょう。
それを体重だけで考えている。

(`・ω・´) 基礎代謝を上げるために運動して筋肉をつけましょう。
そして栄養バランスの良い食事をしっかり食べる。
    • good
    • 0

チートかました時点で太ってるからたいして変わらん

    • good
    • 0

寿司は5貫まで。

1貫につき50回噛む。
 焼肉は伝説の飯田圭織バスツアーにならって肉は1枚だけ。あとはバナナ半分。お茶は3杯まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A