アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人義勇兵の両目を負傷させた日本人義勇兵と、ロシア軍で義勇兵をやっている日本人義勇兵は同一人物ですか??

質問者からの補足コメント

  •   補足日時:2023/09/24 21:31
  • どう思う?

    ロシア側の情報に信憑性がないのは事実ですが、カネコという人物は元ヤクザで日本で創価学会の会館などで爆発事件?などで捕まったことがあるので、ロシアで義勇兵をやりそうな説得力があるんですよね

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/25 13:57

A 回答 (3件)

日本人義勇兵の両目を負傷させた日本人義勇兵の話は? 「カネコ」の件はロシア側の情報ゆえ、まず100%フェイクだろうね。

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

https://x.com/mooonsleep/status/1705466896215417 …
Twitterからの情報なので信憑性は低いですが

お礼日時:2023/09/25 14:10

さあねえ。


ロシア軍の攻撃で負傷したのかもしれないし、
フレンドリファイアで負傷したのかもしれない。
単に誤った銃器の扱いで自分で負傷したのかもしれない。

そのロシア軍に日本人義勇兵がいたかもしれないし、いなかったかもしれない。

……ということで、誰にも分からないことですよ。

・・・

まあ、それ以前に質問者さんの「相手は知ってる」という前提で話し始めるのは
早く治したほうが良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉足らずなのは知っていますが、知っている人だけに答えて欲しい言うのもあります
知らないんだったら無理して回答しなくてもいいです

お礼日時:2023/09/24 21:33

日本人義勇兵の両目を負傷させた日本人義勇兵の話も、ロシア軍で義勇兵をやっている日本人義勇兵がいるという話も聞いたことがありませんが

、情報ソースはなんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼 お礼日時:2023/09/24 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A