アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲食店で食べ終わってもダラダラと携帯をいじって列を長引かせる客は迷惑ですか?

A 回答 (3件)

本当は速やかに席を譲ってあげた方が良いのでしょうし、そうしたいのでしょうが、ランチなどで休憩時間が中途半端に余っちゃったりすると、その後が難しいですよね?



喫茶店などに店替えすると余分にお金も時間もかかりますしね。
高々45分〜60分の昼休憩ですから食休みも兼ねたい気持ちもわかりますし。

私ならば、その店に有れば…….ですが、食後のコーヒーなりドリンクかデザートを追加します。
    • good
    • 1

食べ終わってもお客様には変わりはありませんので退店を急かす理由はありません。

お客様が自主的に早く退店されることを期待しておりますが店としては迷惑を表面化することはありません。
    • good
    • 0

入店待ちの列があれば、当然ですね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています