アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほど妻に、「あなたの長所はよくしゃべることしかない、短所は数えきれないほどある」と言われました。こんな私はどんな職業に就けばよいでしょうか?

A 回答 (4件)

デパートなどで、売れない商品を、口八町で、そこに集まった人を、買う気にさせてしまう仕事。

    • good
    • 1

「ガマの油売り」みたいなやつ…今で言うなら通販のセールスみたいな

    • good
    • 0

雇ってくれる所で働くことです

    • good
    • 0

駅前でマンションやマンガ喫茶のプラカードを持って立っている仕事です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A