プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで女性は2時間11分を出すのにこんなに時間がかかったのですか?

A 回答 (3件)

女だから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

端的だけど正論なのでベストアンサー

お礼日時:2023/09/28 20:14

男性より体が小さい場合が多いので、ストライドが平均的に短い。

    • good
    • 0

男性と女性は身体能力が違う。

だから男女別々の競技になっている。
短距離走だって、100mの女子世界記録は日本人の男子高校生記録より遅い。一方で、男性は子供を産めない。身体が違うのだから、おかしいことではない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A