アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

具体的にチートツールをグランド・セフト・オートに入れます、このゲームシリーズでPCであればどれでも無敵ツールを利用することが可能です、仮に私が実際の現実で無敵ツールを入れて自分を無敵にしたとしましょうまず警察が来ます殺します次に軍隊が来ます殺します、次に来るものは原爆などになりますがそれも無敵なので破壊は不可能です.具体的に彼は1865年ほどかけてその大陸からすべての1人の女性または複数の気に入った自分に賛同する人間のみを残し自分のものとしましたこの場合に力は全てに勝り法律もねじ伏せるのですか?実際には隕石が感情を持った場合質量的に木星クラスであった場合万が一木星が地球のこの法律をかえなければ地球に衝突するぞと警告した場合地球人はそれに従うと思われますか?

質問者からの補足コメント

• 木製の破壊は不可能だと思って下さいしかし万が一破壊できる場合異論を認めます

A 回答 (2件)

神モードは幽霊モードと異なり、壁抜けはできないので、現実社会であれば核を使う前に大量の砂や水といったもので押し潰されるでしょう。

ようするに、引っかかりバグと同じです。
    • 0

うん?

グラセフ飛び出して現実世界でってこと?
なんか最終的にグラセフ関係なくなってるような…
とりあえず、世界を征服ではなく、世界崩壊って感じがする…。
あと、その発想力が凄いなと思う。
漫画原作者とか向いてそう。
    • 0