dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本の総理大臣は、外遊する度に、、
経済協力や援助等約束しますけど、、
日本人が、貧乏してるのに、そんな金有るなら、国民全員に、毎年 米30キロ配れと思います
その他、欲しいリストありますか?

A 回答 (13件中11~13件)

あなたも他人の家を訪問するとき、手土産を


持って行くでしょ
    • good
    • 1

助け合わなきゃ、どこかで制裁が来るのね。

日本なんて輸入だらけでしょ。何も生産できない。スイッチに使われる精密機械部品や鉱物ひとつ止まれば、スイッチは爆上がりするのよ。ガソリンがいい例でしょ。秋田の方に油田はあるんだけどね。
    • good
    • 1

>その他、欲しいリストありますか?



スイッチほしいです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!