プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

怒られると
震えてしまいます
怖いと思ってしまいます

みなさんもですか?

A 回答 (2件)

相手の見た目に惑わされますね。


例えば初対面で体格のいい男性、且つ大阪弁などできつめに言われたら。

ただいつもの上司等のお説教だと話が頭の中を通過していきます。
言動次第では言い返したりも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初対面の客でした


怒られること最近なかったので
言葉が詰まり
焦りが出ました。

どうしたら…

お礼日時:2023/09/25 15:24

昔は怖かったですが、慣れましたね。


怒鳴り込みの客の対応をすると良いですよ。
聞いてあげていればそのうちスタミナ切れを起こしますので、そこからが本番です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先程客にクレームきました

私がトラブル対応したわけではないですが
私にキレられ
震えてしまいました。
言葉が出てこなかった。

お礼日時:2023/09/25 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています