アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の給料から、介護保険料2800円が引かれてました。これは新しい税金ですか?もう引かれすぎ、、、、

A 回答 (3件)

そうですか


たった月額2800円
いいですね
羨ましい

みんなが選んだ自民党
    • good
    • 1

税金ではなく公的な保険料です。

    • good
    • 0

満40歳になると介護保険料引かれます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A