アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の知り合いに沖縄出身の顔が濃い身長156cmの40歳無職のNさんがいるんですが、その人が急に私の知り合いの20歳の女の子に抱きついてきて顔を近づけてキスをしようとしてきました、流石にその場にいた私を含めた友達みんなで止めましたが、40歳無職の人が犯罪を犯さないか正直心配です。皆さんはNさんの人をどう思いますか⁇

A 回答 (1件)

その人がスーパーに買い物行って、女性従業員と普通に会話してれば安心ですが、人と会っても挨拶しないし、ジーっと見てるだけだったら危険ですね



積極的に会話をして危ない空間を作らない様にって注意してあげる必要も有りますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A