アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝、ちょっと見たのですが、女性の首からひも掛けの下げてる携帯もどう思いますか?

流行りなのかもしれないですが、ひっかけ部分〖金具〗が、長く使うと、いつの間にか切れて、携帯ポロッと落ちそうな感じもするんですけど、、

女性からしたら、ポシェット代わりな感じなのか、、

A 回答 (2件)

今の流行りですね。


いちいちバックから取るのが面倒臭い、ポケットに入れてたら落とす、子供が居るとバックから出し入れするのが大変等。
そういった理由で便利だと流行ってるらしいです。
貴方の言う通り、金具が小さいのですぐ壊れそうですよね。
私は貴方に同感で、使ってません。
見た目もダサいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんうん。私はあんなんよーせんし、絶対携帯落としそうだし、第一、なんか、歩いたり自転車乗ってると携帯のボタン類が、服に触れて何これ?
ってなりそう、、

お礼日時:2023/09/27 17:02

男もいますよ。


ポケットに入れるのが嫌なんでしょうね。

https://www.google.com/search?sca_esv=568754602& …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A