dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「前向き駐車」と「前進で駐車」
どちらの方がより適切だと思いますか?

A 回答 (17件中11~17件)

どっちでもOK。


駐車の方向を言っているだけだからね。
    • good
    • 0

前向きが基本かと思いますが通路が広いとか


駐車スペースが広いばあいは前進のほうが楽
かと思います。
    • good
    • 0

普通は後退駐車ですよね。

ですから逆の場合は「前進で駐車」。よほど事情のある駐車場なんでしょうね。
    • good
    • 0

どちらもわかると思いますが、後者の方がより伝わりやすいと思います。


バック駐車不可としても良さそうな気もします。
    • good
    • 1

駐車場に前進で駐車なんて書いてあるの見たことないよ。


拠って前向き駐車が適切
    • good
    • 1

私は「前進で駐車」のほうが分かりやすいです。


たまに「こちらを前に」となっているところもあります。

「前向き駐車」だと出る方向に前を向けるようにもとれます。
    • good
    • 1

どちらでも理解できますけどね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A