アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の前の席の人と隣の席の人がコロナになりました。
2人ともそれぞれ、月曜、火曜の午後に早退しました。

土曜日に彼氏に会う約束があるのですが、辞めといた方がいいですか?
最後にコロナ感染者と接してから4日目にあたりますが、発症する可能性は十分あるかと思うのでどうしようか迷っています。

ちなみに感染者と会話はほぼなしです。
席は大体1メートルちょっとくらい離れてるかなといった感じで2メートルはないです。

A 回答 (3件)

濃厚接触者として、感染確認は行ったのですか??

    • good
    • 0

前の席の人と隣の席の人とあなた、全員がマスクをしていたならリスクは低いと思いますが、陽性になった人どちらかがノーマスクだったら、私ならデートは延期します。

    • good
    • 0

万全を期すならやめておくに越したことはないんじゃないかな。


彼氏に話して、それでも会いたいというなら彼氏の自己責任で会ってもいいでしょうけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A