アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分がどういうタイプの人間か書いてみてください。
「火がつくのは遅いけど、一回ゾーンに入ったら止まらないタイプ」
「酒を飲むと物に当たるタイプ」みたいなの

私はコツコツできるかわりに短期集中するとメンタルが崩壊するタイプです

A 回答 (4件)

温厚。



コツコツ努力。

勉強好き。

温和しいけど、怒らせると
怖い。
格闘技オタク。

人畜無害。

八方美人。

女神症候群。

ノンキで樂天的。
    • good
    • 2

大抵、


ポラリスは据えてるけど、
俺みたいに必死カウンターのばしてるのは、やけとるねん。
そんなこと聞くなよ‥
    • good
    • 1

一言で言えば、悲惨な人。



言いたいこと言えないし、本当の意味で自由がない、
24時間365日、監視されてる。

ネットもハッキングされてる。【ここの掲示板でもですね。】

パソコン使う以外は、動的IPアドレスで、回線切ってるんですけどね、
ウィルス対策ソフト、ルーターも貫通してくるみたい。

幼少期、実家で生まれる前からかも知れない、
悲惨ですね。【一般人なんですけどね】

信じられないとは思いますけど。。。。。。。。

一番驚いたのは、昔、日本国内で数回行った、旅行先にも、毎回、現地の仕掛け人様が大勢居ました、酷い話ですね。

もう、何十年でしょうか、死ぬまでなのかな、
本当に酷い話です、人権侵害だよね、プライバシーが保護されて居ない。
    • good
    • 1

他者に興味が持てないタイプです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A