アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

労働組合加入の相談です。
連合系、東京地評以外の系統で1番会社員の個人加入できるところはありますか。

A 回答 (2件)

労働組合は一つの企業単位で結成しないとあまり意味を持ちませんね。

あなた一人だけが組合員の会社なんて、労使交渉もできないし、使用者側も認めてくれません。
    • good
    • 0

ユニオンがぱっと思いつきましたけど、デモ行進は日当出るとかなら辞めた方が良いかなあ。


あの系統、方向性が良くわかん。
関わりは無いとか細かい個別の差で議論して殴り合いとかありそうでやだね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A