アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15分は何時間ですか、分数で表しましょう


教えてください

A 回答 (7件)

教えない

    • good
    • 4

15分/60分=1/4時間 60分と単位を揃えないといけないです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/08 20:22

1/4時間を少数点で表すと0.25時間

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/08 20:22

マジでわかんないの?何歳なん?

    • good
    • 1

60兆分の15兆時間ですね。

    • good
    • 2

単位をつけて計算するなら、


15 [分] ÷ 60 [分/時間] = 1/4 [時間].
イコールの両側の単位をそろえること。
    • good
    • 0

4分の1時間です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!