プロが教えるわが家の防犯対策術!

北方四島、択捉島、国後島、色丹島、歯舞群島は世界的に公平な目で見る、ちゃんと勉強している人から言えば、かなり日本の言い分は無理があり、分が悪いと聞きました。
この事についてわかりやすく説明してある、参考になるサイトは無いでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

現状として無理あるけど、


そういう議論は大抵相手、
ロシア様本気ではないブラフへの反応だけでメシ食ってるの。
ほっといてやれ。
    • good
    • 0

「世界的に公平な目で見る、ちゃんと勉強している人の、かなり日本の言い分は無理があり、分が悪い」という説を、わかりやすく説明している、参考になるサイトをぜひ教えてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼 お礼日時:2023/09/30 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A