電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みみはなのどクリニックと耳鼻咽喉科の違いはなんですか?
最近口に近い喉のあたりにしこりのようなものがあることに気づき、病院を受診しようと思っているのですが、この2つに違いがありますか?

A 回答 (4件)

耳鼻咽喉科専門の医者が


開業するときにそういう名前をつけたりしますね。
最近多いクリニックの名前です。
    • good
    • 1

同じ。

    • good
    • 1

クリニック名と診療科名ですよね


https://www.med.or.jp/doctor/sien/s_sien/000316. …
判断は地元の評判を優先してください。
    • good
    • 3

子供さんようにみみはなクリニックと書いてあるのでしょう。

耳鼻咽喉科は年寄りばかり来ます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!