アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1人で合宿免許行って他人と一切かかわらなくても大丈夫でしょうか?
また1人で誰ともかかわらない人は結構いるでしょうか?

A 回答 (4件)

20年前の事なので、あまり参考にならないかもしれませんが...何も気にせず、とにかく安さで選びました。



・女の子(同性)ふたりの友達連れと相部屋でした
・部屋の中で喫煙されました
・カップ麺を食べても、うどんにもちが入っているというだけで、笑っていました(バカにされてたのかも...?)
・女の子が高熱を出し、その後自分も熱がでました
・そのタイミングで別室にされました
・私はMT、その子達はATで先に来ていたからだったか、その内、居なくなったと記憶してます
・一方、教習所は田舎&閑散期だったか、食堂で、ひとりぽつんと食べてた記憶があります
・教習は(山道、卒研、シミュレーションだけ)、他の生徒と一緒の時があり、男の子ばかりでした
・私はあまり話す余裕なんてありません(運転で精一杯)
・他に生徒と話した記憶なしです
・おしゃべりな教官はいました

バスタオル等にまでタバコの匂いがついたのが嫌だったり、ふたりがまだ電気をつけて話していようが、さっさと寝てました。
全く気も話も合うところのない子達でしたが、気にしてませんでした。

学科は休むと次回まで滞在する必要があり、高熱でもフラフラと出てました。
私は比較的都会の者なので、田舎で取ると、役立つ勉強にはなりにくいです。
高速すら近くにありませんでした。
迷惑にならなければ、周りの人を気にする必要などないので、むしろ運転の方を気にした方がいいです。

もちろん地元に帰ってから、マイペースで、自主トレもできるし、安く早く免許を取ってしまうにはオススメです。
    • good
    • 0

ダンジョンではないので、出会いを求めても無駄です。

    • good
    • 1

好きにすりゃ良いじゃん


毎回メンバー違うんだし、誰かは楽しくてもあなたは楽しくないカモ知れないし、その逆カモ知れないでしょ?=誰に聞いても無意味
何の参考にもなりませんよ
    • good
    • 0

高いプランだと一人部屋だけど安いプランだと相部屋だったり、同時期に来た人と同じ時間を過ごしたりするので一切関わらないというわけにはいかないかも。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A