プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。最近、下らない話題が多くてはっきり言ってテレビの公害ですよ。まあー土屋太鳳が出産したとか北川景子が第二子妊娠、貴乃花が再婚。福島県の女子アナウンサーが妊娠等。人のプライバシーこんなにバラしていいの?結婚していたら、子供は出来るよ。ニュースにしなくてもいいですよ。
本当に暇なんですね今のマスコミは?ネットでアクセスしても自然と入って来る。公害ですよ。

A 回答 (3件)

昔のマスコミのほうが、新婚旅行まで逐一つけ回して放送したり、子供や素人の配偶者まで顔出しで流したりと、プライバシーに関してはガバガバでしたけどね。

    • good
    • 2

そういうのに興味津々な人間もいて一定の需要があり、雑誌も売れるからこそゴシップが成立するのです。

    • good
    • 0

では見なければ良い。


所詮虚業。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A