プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不正出血について、、、。

今月の初めに1回目の不正出血で一週間ほどで出なくなり、半ばに2回目なり、これも一週間ほどで終わりましたが不安だったので病院へ行くとホルモンバランスの異常と言われ、最近コロナになったしな〜とまあ納得できました。
で、三日前に3回目の不正出血です。
こんな立て続けになるものでしょうか、それに不正出血はなるものの今月生理がきません。
もう一度病院に行くべきですか、それともホルモンバランスの影響なので放置しておくべきですか?

A 回答 (4件)

同じような経験をした友人は医師を信じて放置していましたが、ある日大量に出血してに婦人科に行ったときは進行した子宮体がんでした。

婦人科で子宮頸がんと子宮体がんの検査を受けることをおすすめします。
    • 0

豆乳飲んでませんか?貧血ではないですか?

しばらく様子を見ましょう
    • 0

生活に支障が無いのなら、放っておけば善いのでは?

そんな女性は居ないとおもいますが!

不正出血で流れだた、その血が一体何なのかぐらい理解しておきましょう。
剥がすべき子宮内膜が無いのですから、生理予定日など有って無いようなものです。

>ホルモンバランスの異常と言われ、

こう診断されて、検査も治療もしないお医者さんには行かない事です。
    • 0

レディースクリニックに行ったほうがいいと思います。

• 0