アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトの応募をして面接日の連絡が来たのですが、web面接にしてもらうことは可能かお聞きするのは失礼でしょうか?
web面接については何も書かれていません。

A 回答 (4件)

「web面接にして欲しい」と聞くのは失礼になると思いますが、


「web面接は可能でしょうか」と聞くのは大丈夫です。
    • good
    • 0

結果はどうあれ聞くだけなら失礼ではないです。

    • good
    • 0

何のための面接なのでしょう。



募集人数が多く、誰でも雇う気の会社なら問題ないでしょう。

私が面接するのなら、その話をされた時点で、不採用かな。
面接時間は、応募者にできるだけ合わせてあげるかな。
    • good
    • 2

聞いてみるのは失礼ではない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています