プロが教えるわが家の防犯対策術!

仲良しの先輩の出産祝いに
ベビーポンチョをプレゼントしようと思ってますが、

① 可愛いジェラピケ(ベージュのクマ)
② 外にも着ていけそうなノースフェイス(ネイビー)
どちらが良いと思いますか?
ちなみに第一子、男の子
ポンチョはどちらもモコモコです!

他の人からは
オムツケーキ 、お包み 、ベビー服
ぬいぐるみ、即席スープ など貰ってました!

木で出来たおままごとセットなども
一瞬良いかな?と思いましたがまだ早いですよね?

他にも貰ったら嬉しかった物があれば
教えて頂きたいです!

A 回答 (1件)

子供の成長は早いし、服類は好みを買うと思うので、衣類系は、本人に聞いた方が良いと思います。


私は今迄、タオル系を送っていました。
タオル系は、いくらあっても良いと思っていたので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!