dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日1日、かなり飲み物を飲んでしまい
お腹がタプタプな上に、体重がかなり増えてしまいました。
この増えた分は普通に生活してれば元に戻りますか?

A 回答 (4件)

尿として出てくるので大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

水分が出れば、元に戻ると思います(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 1

トイレに行けばすぐに元に戻ります

    • good
    • 0

尿と汗が出れば、元に戻ると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!