dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダイエットの数字に疲れました。

4月からダイエットを始めて約2ヶ月で
154cm 61kgから58kgになりました。

ダイエット方法はジムに通うのと
バランスの良い食事で三食ちゃんと食べてました。


最近、59newに戻り停滞しています。
食べすぎたりはしてないのですが、、
最近始めた夜職でオールすることが
増えたのでそれが原因かなあと

あと忙しくてジム行く頻度が落ちてしまいました。


1kg増えただけで毎日がやる気がでず
憂鬱です。はやく減ってほしい。

けど無理な食事制限をすると過食してしまうので(過食症経験すみ)適度にご飯はしっかり食べてます。

焦りは禁物とわかってますが
期日が迫ってくると同時に痩せなければと
焦ります…

どうしたらコツコツゆっくり、自分のペースで痩せますか泣

7月中に57kg台にはなりたいです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!