プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今まで辛い人生で、職も転々としました。
今回も運悪く、令和3年の4月から経営者の方から正社員になって欲しいと言われコロナ中と言う事もあり、転職も難しくそのまま正社員になりましたが大殺界中真っ只中でした。
それからというもの最悪な出来事も多く、やめたくまではないものの大殺界中に正社員になったという事から退職を考えております。
来年の2月以降の転職時期は四柱推命からみて、どうでしょうか?
全体運から、退職しないという選択もありでしょうか?

因みに今の職場の入職は、2018年11月から令和3年3月まで契約社員。
令和3年4月より経営者の方から言われ正社員です。
どうなのでしょうか?
占いにお詳しい方、宜しくお願いいたします。

1978年12月19日 18時58分生まれ 女性 熊本市生まれ

A 回答 (2件)

生まれた時間まで把握されているのはすごいですね。

質問者様は占いが好きなんですね。
でも、ご質問内容を見ると、良くない事を全部占いに結び付けているような気がします。不運なことがあると、理由を探すために占いに結び付けてないですか?

>経営者の方から正社員になって欲しいと言われ
これは純粋に質問者様の頑張りが経営者の方に認められたのだと思うのですが、良い事は占いに結びつかないのでしょうか?
そもそも売らない以前に、純粋に質問者様の頑張りが認められたことについて、経営者の方の期待に応えようという考え方にはなりませんか?

私の友人(外国人)でも、今の家が風水的に悪く、階段を壊して作り替えた方がいます。そこまで占いを信じることにカルチャーショックを覚えました。
ただ、その家族は幸せなこともあるのかもしれませんが、お嬢さんが大病を患ったので、風水をよくするために階段を作り替えたのに大病になったという考えなのか、大病を患ったのに一命を取り留めたととってるんですかね。

私は占いや迷信を信じません。
だから結婚したのも大安とかよく考えずに籍を入れましたね。
占いは非科学的ですし、この世の全ての占い師がコロナを予言できなかったので、余計信用できなくないですか?
私は運命や占いなんて、自分で変えられるものと信じていますし、左右されたくないので、質問者様とは真逆の考え方です。

ちなみに私は質問者様とガチの同級生です。
生まれた場所、育った環境は違いますが、運があればどこかで一緒に机を並べて勉強してたかもしれないですね。頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

温かいお返事、感謝いたします。

>職も転々としました。

何度も就職できた強運の持ち主、とも言えるね!
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
苦労だらけの人生ですが、、頑張ります