アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Apple Watchを購入を考えてるのですが!
仕事が車の板金修理などをしていて水やパテ粉などついたりしても大丈夫なのかが心配です!
車の板金をしている人でつけている人がいれば意見を聞きたいです!それとつけて作業をしてみてメリット、デメリットもあれば教えていただきたいです!

A 回答 (3件)

やめたほうがいいです。


アップルウォッチは、液晶画面が出っ張ってるのでぶつけたら
液晶が割れます。
私は個人的にはGALAXYのスマートウォッチの方がデザインかっこいいし
液晶は、引っ込んでるからぶつけても液晶が割れる事ないし
バッテリーも3日ほど持つので、お勧めだけど
GALAXY使う場合は、スマホはアンドロイドじゃないと使えないですけどね。
アップルウォッチは1日バッテリーが持たないので
1年使うと、半日程度でバッテリーなくなるから
せいぜい使っても1年だけですね。
バッテリー交換にも金かかるし、面倒なだけですよ。
「Apple Watchを購入を考えてるの」の回答画像4
    • good
    • 0

スマホを簡単に取り出せないとき便利なだけです。


時間は簡単に見れないし、明るいところでは見にくいですし、
電池が持たないので、丸1日でさえつけっぱなしができません。
Watchといいながら、時計としての使用はできないのとおんなじ。
    • good
    • 0

そんな過酷な環境で使えるほど丈夫ではありません。


仕事中はカシオのGショックとかの方が良いのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A