プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、バンダイのプラノサウスシリーズのティラノサウルスのプラモを買おうと思ってます。

今のところ、¨図鑑などでの恐竜の模様等色は適当¨と聞いたので水色×白で塗ってもそれも正解と言えますかね?

回答お待ちしています。

A 回答 (2件)

本来の正解とはわからないというのが実態じゃないでしょうかね。


なぜならば、本物の恐竜は見たことがないのですから。
ですので、学術的に研究し学問的に分かったのが図鑑となるわけです。
ですので、その図鑑がそう指示されているのであれば
現時点の人間の知識で分かっている模様となります。
ですので、結論的にいえば「恐竜の模様等色は適当」は正解となりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…。
なら私がどんな色で恐竜を塗ろうと正解になるわけだ…。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/02 12:53

自由に作るのが正解だと思いますよ。

水玉模様でもストライプでも迷彩柄でもメタリックでも自由だと思います。楽しんだモノ勝ちだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/02 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A