dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

足が太くて困っています。
足が太いです、足を細くするには何をすればいいでしょうか?自称ウェーブです。

「足が太くて困っています。 足が太いです、」の質問画像

A 回答 (5件)

これで太いと言うんなら、殆どの人が太っている事になります。


嫌味に聞こえます。
    • good
    • 0

太くないです。



細くするには、ヒールを履きましょう。
足首が締まります。
    • good
    • 0

全く太くないです。


これ以上細くしたら貧相になります。
どうしてももっと細くしたいなら、すでに出ていますが長距離走をお勧めします。
たくさん食べて、たくさん運動することです。
    • good
    • 0

この状態は足が太いとは言いません、これ以上細くしたいのなら食事を極端に制限して筋肉も脂肪もそぎ落として骨と皮の状態にするしかないで

しょう、気持ち悪くなるだけなのでお勧めしませんけどね
    • good
    • 0

長距離走してたらほそくなるよマラソン選手ガリガリでしょ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A