dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です。
コールセンターで仕事している方いらっしゃっいますか?

A 回答 (3件)

>なるほど、回答ありがとうございます。


>やり甲斐感じますか?

自社の製品やサービスについてのコールセンターなら、多少はやりがいを感じるかもしれませんけど、コールセンタースタッフのほとんどは派遣社員や短期契約社員ですし、コールセンター業務だけを受注している企業が多いので、まぁ結局やりがいは感じられないんじゃないでしょうかね。
時間とお金を交換しているだけというイメージ。
(末端の仕事はほとんどそれですが)
言っちゃいけないけど、責任はないのでラクですよ。精神的に耐えられればOK。サッパリした性格の人向けかな。
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、回答ありがとうございます。
やり甲斐感じますか?

お礼日時:2023/10/02 20:58

いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!