アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当社、法人相手のサービスを展開している会社で、適格請求書発行事業者です。他社との差別化のために、適格請求書発行事業者であることをホームページやSNSで積極的に公開しようと思うのですが、どう思いますか?

A 回答 (3件)

周りを見て積極的にアピールしている会社ありますか?


明らかに年商低そうな個人事業主ならありがたいですが、質問者さまの会社もそう見える会社なのでしょうか。
「バカにするな!違うわ!!」って言うのなら、アピールする方がおかしいかなと思います。
アピールすると、年商がそのラインなんだな…と思われるだけです。
    • good
    • 0

公開するのは自由なので否定することは無いです。



収入1000万以下(免税事業者)であるにも関わらず、適格事業者になったのであれば多少はアピールになると思います。

一般企業にとっては普通の事なので差別化にはならないかと…
    • good
    • 0

フリーランスならともかく、法人が番号を取得するのは当たり前なので、それを宣伝したら笑われますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A