アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

耳栓について、寝るときつけても負担が少なく遮音性が高いオススメの耳栓ありますか?

A 回答 (6件)

MOLDEX ポリ塩化ビニル メテオ (モルデックス メテオ 8ペア)


自分はずっとこれです 価格も安いです(Amazon)
質もいいし機能性抜群しかもお買い得
(Amazonで買う以前はドラッグストアで買ってましたが
値段の余りの違いにドラッグストアで買うのはバカらしくなりました)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いい情報ありがとうございました!一度試してみます。

お礼日時:2023/10/05 20:45

ありません。


緊急地震速報とか来たら4ぬよ。
    • good
    • 0

就寝時耳栓歴35年の意見です。

色々試してみましたが、意外とダイソーの黄色い円柱の耳栓が一番良いです。スポンジの形状なので、サイズも関係なく、耳栓と枕の圧迫感もないです。それに、なにより安いです!耳栓によっては、横向きに寝る方は耳が相当痛くなります。それと耳栓って意外と汚れますけど、これなら汚れたら即廃棄できるので本当にコスパ最高の品ですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/05 20:45

負担が少ないとか痛くならないものを探すのなら、サイズを自分で調節できるものが良いと思います。



なので、耳栓は耳栓でも耳につける部分のサイズの調節をできるもので探すことだと思います。

遮音性ですが、耳栓には遮音する対象の音で種類が異なるので、そうなると普通の耳栓よりは割高になるので、ご自身で検索をなされてください。

検索ワードとしては…
サイズ調節ができる耳栓(半角スペース)対象の音の種類(声、衝撃音、一般ノイズなどetc…)

あとは、サイズが選べる耳栓、など。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/05 20:46

■Amazon 耳栓-粘土タイプ


 https://www.amazon.co.jp/%E8%80%B3%E6%A0%93-%E7% …
こんなのはいかがでしょう。

自分の耳の穴の形に合わせられるので負担は非常に軽い。
しかも遮音性はメッチャ高い。

ただしスポーツ(水泳)でも使えるとか書いてあるのは絶対にやめた方が良い。
水泳で回りの音が聞こえないのは危険だ。
それを分かっていない販売者からは、睡眠用だからと言って買ってはいけない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良さそうですね!ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/05 20:47
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2023/10/05 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A