アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下記に挙げる車のランク付をしてください。
かっこいい順、速さ順など、大なり小なり、=を使ってでも良いです。

①カッコよさ

②街中で見た時の、目を惹く感じ

③速さ 公道

④あなたが買うなら?


車の候補
・フェアレディZ34
・GR86
・86 2.0GT
・シルビアs15
・R34
・ロードスター現行型
・マスタングv6クーペ
・カマロLT

A 回答 (2件)

今や希少価値ではフェラーリー


ですね
ポルシェも何処でも見かけます
映画の場面にも出てきません
私がもしも予算が
限りがあって買うのならホンダのS660ですね
それも白で黒のトップですね
若者がオシャレに乗っておりました
いいなぁとですね
    • good
    • 0

R34GT-R>>>S15>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


あとは目くそ鼻くそですね。

34がRZ34型
3.0 Lターボ VR30DDTT型
である場合は、S15のすぐ後ろにいると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A