dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さん、おはようございます♪
スポーツカーについてのご質問です。

スポーツカーのメリットやデメリットなどは、どんなことがありますでしょうか?
また、走りの魅力を教えてください。

皆さんの意見とご回答お待ちしています。
よろしくお願いします。

「皆さん、おはようございます♪ スポーツカ」の質問画像

A 回答 (3件)

メリット


運転が楽しい
どこに行くにもワクワクする
車に愛を感じられるようになる

デメリット
荷物を多く積めない
同乗者には不評
    • good
    • 1

ロマン!

    • good
    • 1

魅力はカッコイイこと


メリットは運転していて楽しい
デメリットはランニングコストが高い 運転の楽しさを感じるには場所やタイミングを選ぶこと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A