アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警察に捜査されて、全力で結構凝った嘘ついてバレてない人いると思いますか?

警察の技術力を舐めては居ないんですが、警察も人間なのでなんでも分かるわけじゃないと思ってしまいました、、、。

それがバレたら罪が重くなりそうですがそんな事ないですか?

質問者からの補足コメント

  • 付き合いとはどういうことでしょう?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/03 23:21

A 回答 (3件)

どうでも良いような些細な嘘ならともかく、事件の重要な証拠になるようなことは厳しいんじゃないですかね。

今や何処にでも防犯カメラはありますし必要に応じてGPSの行動履歴なんかも調べるだろうし。
    • good
    • 0

まずないと思うよ。

検挙率すごいからね。事実は何度聞いても同じことが言えるはずだから、少しでもズレがあれば、修正をすれば、なぜ修正せねばならないに至った惑わす事象が必要になる。ないのに間違えないからね。さっきまで饒舌に言えて、突っ込まれて黙ったんなら、素人でもわかるわな、こいつおかしいって。
自作自演がバレるのも、やっぱアホだからだわな。賢いと最初からそんな危険な警察との知恵比べはしないし。
    • good
    • 1

在りますよ


警察も人間
凝った嘘と言うより 付き合い でしたね
付き合いで圧力掛かると警察で嘘をつくので
それへ添って答えるとバレない
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A