プロが教えるわが家の防犯対策術!

自民・高市氏、来年の総裁選立候補に意欲‥という事なので、
是非総理大臣なってアジアの勢力図を一変させてほしいですね。

A 回答 (9件)

高石早苗さんは


シッカリしてますよね

岸田首相より
頼もしいですね
    • good
    • 0

無理。



彼女の政策を支持してるとかしてないとかいう話でなく、単純に、一匹狼すぎるから。小泉純一郎だって一匹狼と言われながらもしっかり派閥の長を務めていたから総裁になれた。

高市さんは無派閥にもかかわらず、前の総裁選では安倍さんからの個人的な支持があったから善戦できた。つまり次回の総裁選は前回より条件悪くなっている、勝てる要素が見当たらない。
    • good
    • 1

意欲持っても総裁にはなれません。


総裁になれませんので国会での首班指名選挙でも支持されません。
何故なら、高市氏は現在確か無派閥ですので、纏まった支持を得られない。
ですので総理大臣にもなれません。
と言うより高市氏の思考は総理に向きません。
    • good
    • 1

そうですね、そうなると良いのですね…。


そう思いますし願っても居ますが…、でも、
国民的にはNo.1のアントキ丿猪木さん、
政治的にはNo.5の耕四郎さん、
容姿的にはNo.2のyamjpさんですかね…
(頭脳は良いでしょうがそれ程美女とも感じられない自分が残念ですが…三原じゅん子は別として…)
…なので、私も日本初の女性総理誕生願っては居ますが、ん〜、なかなか実際は難しいのではないだろうか…とも思います…
    • good
    • 0

前回サポートしてくれた安倍総理も居ないので単なる賑やかしに終わると思います。

    • good
    • 1

増税メガネが降ろされるんであれば、誰だっていいです

    • good
    • 0

褒め殺しでしょうか?


皮肉でしょうか?

ポリコレ的には、アカン表現ですね
    • good
    • 1

高市ブスじゃん


三原じゅん子だったら納得だが・・・
    • good
    • 0

まだ小池百合子の方が支持されるよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A