アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レクサプロとルネスタとコンサータは併用可能でしょうか?

A 回答 (3件)

コンサータはレクサプロと相性が良くないです。


・・の前に、精神薬は自己判断での使用は厳禁です。
医師の処方通りでお願いします。
    • good
    • 0

私が使用している薬の効果や飲み合わせ等について記載がある


ハイパー薬辞典を使用して確認してはどうでしょうか。

ハイパー薬辞典http://www.jah.ne.jp/~kako/frame_dwm_search.html
    • good
    • 0

どれも処方薬であり自己判断していい薬ではありませんし、自己判断ができなくなる病気にたいして処方される薬ですので、医師と薬剤師の指示に従ってください。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています